2012年2月13日月曜日

[ske雑記] 玲奈動画!!!

みなさん、久しぶりに玲奈ちゃんの話題ですよ?



てか、ぐぐたすみましたか?

玲奈ちゃんが前からやりたいと言っていた動画企画が始まってますよ?

ぐぐたすで募集した質問に淡々と答えていくだけの企画なんですがね。

自室で寝る前に撮影してるので、

ほぼオキドキの特典映像ガチおやすみそのまんまです。


疲れてクマくっきりの顔ですが、でも相変わらず可愛いです。

かすれ気味の声もやばいです。


ぐぐたす動画というと、かおたんの1コメダが勢いに乗ってますが
これはやばいね。

かおたんのはアングラ臭満載の上にグダグダですが
玲奈ちゃんのは清潔かつ企画も安定。


贔屓目かもしれんけど、かおたんかわいそう。。。


SKEの事実上トップでありながら、ここまでやっちゃう玲奈ちゃんはやっぱりすごい。

他のメンバーだって同じことできたはずなのにね。

あまり褒めすぎるのもなんですけど、やっぱりここまで登りつめただけのことはあるな、と。

だって、一応非公開になってますが、今日グアムから帰ってきたわけですよ。

そんな中これができちゃう行動力って一体なんなんだと。

改めて尊敬しました。


やっぱり玲奈オタはやめられんな。

9 件のコメント:

  1. いつも楽しみに拝見していますが、初めまして。

    動画が良すぎて動揺したのでコメント失礼します。
    たしかに淡々としていて、玲奈さん本来は(って決め付けですけど)あんな感じの細かい表情の変化をするひとなんでしょうね。見入ってしまいました。

    「きつね目」ってあの動画みたいな感じですかね。違ったらすみません。私はあの素に近い感じのときが好きです。

    返信削除
  2. 雑記ほほーい。
    ファンの皮の下はヲタだった。

    夜中動画見たんですが、あれは破壊力ありますんね。寝れんかったすわ←
    質問を淡々と返してる動画なのにねなんでだろうね。玲奈ちゃん補正凄いね。

    グアムから帰ってきて動画作成に取り掛かってたのか、体壊さないのが不思議でならないホント…


    実は1コメダ毎回見てたりします。

    返信削除
  3. >herringさん
    いつもありがとうございます。

    どれがホントの玲奈ちゃんかはわかりませんが、素には近いんでしょうね。
    淡々としつつも、目線のやり方とか喋り方は色々考えていることがわかりやすくて、さすがだな、と思います。

    初期の玲奈ちゃんはもっと目が細かった気がします。
    最近はアイプチで二重になってるし、目が大きくなりましたね。
    でも笑うとやっぱりきつね目っぽくてそこがたまりませんねw


    >sk47さん
    ヲタ気質は捨てられなかったようです。

    あの淡々さが玲奈ちゃんだと思います。
    なんかテレビとか握手会のイメージだけで見ると驚いてしまう人も多いようですが、そのギャップを楽しんでもらいたいですね。

    玲奈ちゃんも無理矢理やってるわけではないでしょうから。
    そしたら案外平気なのかも。
    てか普段からハードスケジュールこなしてるから慣れてるのかもしれませんね。

    1コメダ、今回のはなんなん写したから認めてやってもいいw

    返信削除
  4. 遅ればせながら…

    なんですか、あの動画は。管理人さんの雑記を読んでから観たのですが、もう、、、なんですかあれは。笑

    TVや握手会とはほんとに一味違いますね。いやーびっくりしました。

    私は普段玲奈ちゃんにはのんびり癒されてることが多いですが、今回は何というか…ついていくのに必死でした。


    最後の「やっぱり玲奈オタはやめられんな。」という言葉、納得です。

    返信削除
  5. 驚かれましたかー。

    玲奈ちゃんは基本的に性格は男ですからね。
    そして良い意味で「職業として」アイドルをやってると思ってます。

    ただ嘘をついてるとか演じてるという意味ではないです。
    どちらも玲奈ちゃんなんです。

    そしてそのどちらも見せてくれる玲奈ちゃんはカッコイイし、
    ますます惚れるわけです。


    ついでに最近思うことを書いておくと。
    玲奈ちゃんは、ファンにすり寄ることはしないんですよ。
    ファンの人に楽しんでもらえることはできる限りするけれど、
    ファンの甘えた要求に対しては一線をひいてる気がします。

    だからぐぐたすとかで募集して集まった質問とかで、
    「僕のこと好き?」みたいな厄介で勘違いしてるやつなんかは
    ずばっと斬り捨ててるんじゃないかと。

    今回の質問に対する回答も、ファンが喜ぶ回答じゃなくて、
    「素の松井玲奈」として応えてくれてるんだと思うのです。

    それって、不本意だけど気持ちいい回答してくれるよりうれしいことだと思うんです。

    でもそれがわからない人もいるんだろうな、て。
    最近思います。





    これ雑記に書けばよかった。。。

    返信削除
  6. それでは僕はそのコメント雑記にあてて。
    その男らしさ?が玲奈さんの良いとこというか、僕はそこに惹かれた一人です。
    今までアイドルってただただ天真爛漫ってイメージだったんですけど、それを見事に壊してくれたのが松井玲奈でした。
    それまではAKB?はぁ?イラね。って考えてましたし。
    まあ今もあんまりAKBは興味なく、SKE一本なんですが、笑
    話が逸れました。
    たしかにそういうファンは多そうですよね。
    Google+とかのコメントチラッと見ただけでもなんかいらっとくるものもありますし。
    何はともあれ次の動画も楽しみですね。

    返信削除
  7. 同じ所に惹かれた人がいてうれしいですw
    自分もSKE一本ですし。

    ま、一見玲奈ちゃんも釣り師っぽいので、
    イメージのギャップが生まれやすいのも仕方ないかと思いますが。
    ただ勘違いしすぎだろ、、、という人が多いのはうんざりします。

    次回も楽しみですね!

    返信削除
  8. うんうん。すごく解ります。

    「どちらも玲奈ちゃん」ほんとそうだと思います。
    玲奈ちゃんのアンチの人とかは特にどこか一面だけを見て腹黒やの何やの言いますが、全てひっくるめて玲奈ちゃんだと。。おもいますね><玲奈ちゃんに限らず人間ってそういうものだと思います。


    もしかしたら、もしかしたら~私のコメントで管理人さんの誤解を招いてしまったかもしれませんが、私はあの動画で「そっけないorz」とかは思ってませんので…笑


    「びっくりした」と書きましたが、それhあの動画の玲奈ちゃんが、私の一番好きな玲奈ちゃんというか…見たい部分だったので。

    玲奈ちゃんのああいうトーンってTVとかではほんの一瞬、それもSKEのメンバーといるときじゃないと視聴者の目に見えない気がするんです。スター姫の玲奈大陸でメンバーと鍋食べてるときみたいな。(私はファン歴が浅いので余計ちょっとしか見れてきてないのかもしれませんが。。)


    だから自分にとって貴重な玲奈ちゃんの一面を動画でしかも6分間も一気にドバッと観れて、なんか意表を突かれたんですね。すごくびっくりしたし、魅力がいっぱい詰まっていてすぐに消化できませんでした。笑 
    可愛く甘噛みしたようなしゃべり方の時とはテンポも声色も違う、あの感じがすごく好きなんですよ。もちろんどっちも好きですが^^



    いやいや話が少しずれましたが、、とにかく一つ前のコメントでも言葉足らずですみません。。もう少し解りやすく文章を書けるようになろうと思ってはいるんですけど(_ _)



    それと最後に…新しい雑記にも書かれていることですが、玲奈ちゃんは高いプロ意識を持ってアイドルという職業を全うしてくれているのに、ぐぐたすの質問には「素の松井玲奈」で答えてくれていること、ほんっとにファンにとって幸せなことですよね。普通では有り得ないことですもん。かっこいいなと思います。


    ではまたまた長文失礼しました。。

    返信削除
  9. 誤解していないです。大丈夫ですw

    ちなみにあの「素の松井玲奈」と思ってる部分も、
    実は「演者・松井玲奈」が作り出している一面なのかも?
    とも思っちゃいますけどね。

    ま、細かいことはいいんです。

    好きならば好きだと言おう。

    返信削除