2012年2月7日火曜日

[松井玲奈ブログ] (違うよ・ω・DD!)

2012.02.07 12:57




玲奈です(・ω・)


最近DDと言われます。

でもですね、私の推しメンはありぃと、戸島さんだけです(`・ω・´)


って二人いるんですけどね笑っ


推しって好きは根底にあって、応援したい感覚が強いんです。
戸島さんは本当に昔から大好きで、ファンで、応援してましたし、憧れ。
ありぃは純粋に応援したい!
私はありぃの目が凄く好きなんです。


で、ぱるちゃんやあいりんは人として好き。
ぱるちゃんの超自由なマイペース性格とか、あいりんはギャップにとか(*/ω\*)


そんなわけです。
だから私はDDでないと声を大にして言いたい!
むしろKD(子供大好き)なんだ!(`・ω・´)
小さい子は無条件に好きよ。
のんとか、城ちゃんとか。
金ちゃんも目が子供だから好きよ。
ちなみに好きってのは癒されるから好きなのです。
見ててほんわかします♪



皆さんは好きなメンバーいますか?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿