2012年2月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (サウ・ω・ンド)

2012.02.18 10:02





玲奈です(・ω・)



今日は朝から音楽漬け。

昨日聴いた「THE BAWDIES」さんの曲が素敵だなと思って、早速ダウンロードしてしまいました。

楽しそうに演奏をするバンドはその楽しさが伝わって来ていいなって。


ちなみにガリレオガリレイさんもMステきっかけで好きになりました。
あのときも楽しそうな姿にひかれたんです。


最近はサカナクションさん、くるりさん、ガリレオガリレイさん、BUMP OF CHICKENさん、をよく聴きます。
強すぎない声が好きなんですかね?


私自身には出せない声、憧れます。


ま、いろんなアーティストさんを書いてますが、本当に音楽好きな人からしたらニワカと言われてもしょうがないレベルですよ。
好きなんです。
それだけなんです。笑っ



久しぶりにCD屋さんで物色したい気分。



音楽ってすてきっ\(^o^)/



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿