2012年2月18日土曜日

[ske雑記] アマエルナ


朝から玲奈ちゃんが公式ブログで悲しいこと書いてますね。

てかなんでそんなひどいこと言う人がいるのか。

よく言われることだけど、そういう人って本当に寂しい人生を送ってるんだろうなって思う。

そういうことにしておかないとやりきれないこの感情。

それに引きかえ玲奈ちゃんは強いよね。

アイドルって馬鹿にされやすいけど、相当心が強くないとやってられない。

それに引きかえ、ファンにとってアイドルって自分の理想やストレスをぶつける対象でしかないから楽ですわ。

正直「好き過ぎてつらい」なんて本人には深刻かもしれないけど(笑)、とことんどうでもいいことだし。

ただそれを自分の中だけで終わらせておく分には何の問題もないし、それがアイドルの楽しみ方なんだと思う。

でもそれを外に出したらいけないですよね。

ましてや当のアイドル本人にぶつけるのは。


アイドルは偶像と言われます。

偶像には耳がないから何を言っても許されるのでしょうか。

でもこの偶像にはちゃんと耳があるんです。

耳はあるけど、聞こえないふりして耐えてるんです。

本当に好きならそのことに甘えてはいけないんじゃないですかね。

好きじゃなくても、それくらいわきまえて欲しい。

そう思います。



あ、ちなみに偶像を偶像と思えなくて、

偶像に向かって「答えて欲しい」「こっち見て!」と必死になってる人もいますよね。

はやく目を覚まさせてあげたいですね。

3 件のコメント:

  1. 悲しいですよね。考え方が幼稚というか、精神年齢が低いというか…
    何故公演を玲奈ちゃん自身が「出たくないから出ていない」という発想に至るのでしょうかね…不思議でなりません。
    玲奈ちゃんにその情報が届いているということはぐぐたすなり握手会なりを利用できる年齢ということですよね…心ない"大人"もいたものですね…

    つまり何を言いたいかというと、give me fiveが雪のせいで三日経っても入荷していなくて萎えているということ。

    ぎっくり腰お大事に…

    返信削除
  2. おはようございます。
    明るく締めようとはしてるけど相当きつかったんでしょうね。
    普通は知れば知るほどそんなこと言えない気がするんですけどね。
    悲しいですね。

    腰お大事に。
    握手会の感想楽しみにしてます。でも無理はしないでください。
    僕はまだしばらくお家で応援します。

    返信削除
  3. 頑張っている人に冷たい言葉を投げつけられる人の神経がわかりませんね。
    そういう人てここだけじゃなく色々なところで色々な人を傷つけてるんだろうな、と思うともっと寂しくなります。

    腰、なんとか回復して欲しいです。
    回復しなくても、這ってでも玲奈ちゃんくーさんきょんに会いに行きます。

    >sk47さん
    3日も届かないのはきついですね。
    そういうときはSKEの曲を聴くのです。

    >ノラさん
    感想かけたらいいですね。
    自分もどうなるか楽しみです。

    返信削除