2012年2月24日金曜日

[松井玲奈ブログ] (話し方・ω・ちゃん)


2012.02.24 22:26




玲奈です(・ω・)


お家に帰ってきて録画してたアメトーク!見てました。

楽しいですね。
久しぶりにテレビをみて笑った気がします。
昨日見たカンブリア宮殿は真剣に見てましたし。笑っ


面白いから自然に笑えちゃうし、笑わせれちゃう芸人さんって凄いですよね。


何が違うんでしょう。
タイミングとかテンポ、話し方
そういったいろいろですかね。
難しいなぁ(´・ω・`)


落語見てて思うのは話したり、動きでどれだけ想像をさせられるかが重要な気がします。



そもそもこうやって考えてるのがダメなんでしょうか?


きゃー(・ω・;;;)


せめて普通に喋れるようにがんばろう(`・ω・´)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿