2012年2月8日水曜日

[松井玲奈ブログ] (エプ・ω・ロン)

2012.02.08 13:20




玲奈です(・ω・)


生写真「エプロン」が発売中らしいです。


この撮影の時、ボールの中のチョコソースを食べたがるメンバー続出でした。笑っ
さらにこの写真のりかたまとおぎちゃんがとっても可愛くて嫁に欲しくなりました。

女の子のエプロンっていいですよねっ(*/ω\*)

カップ麺だろうが、買ってきたお惣菜だろうが、エプロン着けて出されたら美味しく見えちゃいますよ(´‐ω‐`)


エプロン着けて「おかえりなさい」なんてベタにお迎えされちゃったらキュンキュンしちゃいます!
そんな風にお迎えされたいー\(^o^)/




あ、違います?
普通願望的には逆?




そうそう、14日の「1+1=2じゃないよ」はゆっこと出るので聴いてくださいねっ♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿