2012年2月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (サラ・ω・イ!)

2012.02.04 22:27





玲奈です(・ω・)



今日放送だった「ミュージックフェア」見ていただけましたか?

今週は加山雄三さん、谷村新司さんと名曲「サライ」を歌わせていただきました。


この歌、一度歌わせていただいたことあるんですが、その時も今回もとても素晴らしい曲だなと思いました。
しかも今回はご本人達と一緒にだなんて・・・考えたことなかったです。


サライが凄いのは、詞をたくさんの方から募り作られていること。
たくさんの方の思いが詰まっているからか、共感できる歌詞も多く「人の群れに埋もれながら空を見上げた」って詞が本当に響きます。

忙しかったり、流されながら過ごしていたらきっと空を見上げることを忘れてしまいます。
それって自分の夢や、目標を見失った時も同じ。

収録あと、自然に空を見上げて自分自身も気合いを入れ直しました。



こうして他のアーティストさんとコラボレーションさせていただく機会はSKEは少ないです。
でももっとレベルアップして、いろんなことできるようにならなくちゃいけません。
それを強く感じた収録でした。


ちなみに共演者のみなさんはとても優しくて素敵な方たちでした。
こういう方達だからこそ素敵な歌が歌えるのでしょうね。



今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿