2012年2月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (個別・ω・握手)

2012.02.18 22:44





玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。

来てくださった皆さん、寒い中ありがとうございます!


今日は、写真集の話と同じ位前髪についてふれられました。笑っ
私決めた!
気になることは言わない!

だって言うとみんなそこばっかり気にするようになりますから。
ひっそり、こっそり、ひた隠して行きます(`・ω・´)笑っ



というわけで明日は髪型失敗しないように、しっかり、バッチリ決めていきます(`・ω・´)
明日は抜かりない松井玲奈を(`・ω・´)


でも握手会はやっぱり楽しいですヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿