2012年2月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あなた・ω・と私達)

2012.02.18 23:50





玲奈です(・ω・)



今日はもうひとつ真面目な話をします。

いろんなイベントがあるとありがたいことにたくさんの方たちが会いに来てくださいます。

そうやってたくさんの方が応援してくださるようになると「自分一人が応援しなくたって」と思う方がいると思います。
でも私たちには応援してくださる方がいるから今があるんです。

必要ない方なんて一人もいないんです。


あなたの笑顔があるから、私たちも笑顔になれて
あなたの応援があるから、私たちはもっと頑張れます



辛いときとか、嫌なことがあった時、思い出すのは皆さんのこと。
こんな言葉かけてもらった、こんなお手紙があった、こんな笑顔をみたな

それを思い出すだけで本当に元気になります。


SKEはAKBさんという基盤があったからとても恵まれた状況でのスタートでした。
でも皆さんの応援がなければSKEはデビュー当時と変わらなかったと思います。
だからこれからもSKEを私をよろしくお願いします。



今日体調を崩してしまったじゅりなもきっと待っていてくださる皆さんのこと考えていたと思います。
だからじゅりなが元気になるまで待っていてあげてください。



今日も1日ありがとうございました
おやすみなさい
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿