2012年2月7日火曜日

[松井玲奈ブログ] (女子・ω・力!)

2012.02.07 23:19





玲奈です(・ω・)



最近まさなと一緒に女子力アップを狙って日々地道に努力しているんですが
今日決意したこと。


私もJILのマニキュアを買おう(`・ω・´)


指先も女の子らしくしたいから、まさなを見習ってたまには指先もメンテナンスします。


男の子に間違えられたからさ笑っ
メンバーにも昔から意外な手してるって言われるし、いい機会なんだと思います。

爪を飾ったり、極端に伸ばしたりはしないけど、軽くピンクくしたりね。



なんか珍しく拗ねてるな、私。笑っ



でも綺麗な手には憧れるのは本当なんですよ?

だって私のコンプレックスは短い小指ですから笑っ
ピースうまくできないし。笑っ

あと1cm指が伸びたらいいんですけどね(`・ω・´)



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿