2012年2月11日土曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・めろ)

2012.02.11 23:14

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132896604916423.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は電波状況悪すぎ!
G+も全然繋がらないから更新できないしちゅーんですよ、ちゅーん(´・ω・`)


ああ、自分自身が電波塔になりたい!

今もまたやっと来たよ!でんぱっ!



ってそんな話がしたかった訳ではなくて!


ぱるちゃんと一緒ディズニー行きたいのです。
実はこの間一人で行ったシーは予定があったらぱるちゃんと行くはずだったんです。

まあ予定が合わず結局いけなかったんですけどね?(´・ω・`)


だから今度は一緒に行こうねって。

あー私最近ぱるちゃんにメロメロな気がする。笑っ



予定が合う合わないにしろシーにもう一回、ランド一回、春イベント始まるまでにいかないと!
これは義務です(`・ω・´)


なんかですねメイクさんいわく、「れなちゃんはディズニーに行かないと死んじゃう」らしいです。笑っ
死にはしないけど、1ヶ月いかないと徐々に徐々に辛くなってきますよ。笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿