2012年2月28日火曜日

[松井玲奈ブログ] (小鼻の・ω・上の骨)


2012.02.28 10:33




玲奈です(・ω・)


昨日書いたかかとのツボ以外にも、小鼻の上の骨を人差し指の第2関節でぐっと両サイドから挟むと痛すぎて目が覚めます。

鼻が高くなるらしいです。


朝からそれで目を覚ましました。笑っ



本気で痛いから力加減気をつけてくださいね!(・ω・;;;)


気がつけばマッサージばかりしている気がする最近。
なかなかお店にいく勇気がでないんです。
ガチな鍼灸院とか整体はいいんですが、おしゃれな場所は苦手です(´・ω・`)
アロマの香りとかするとビビっちゃう笑っ
部屋ではたまに焚いたりするくせにね。

それでもお香の香りのが落ち着くから好きです。
おばあちゃんの香りって感じで落ち着きます。



とにかく睡魔が襲ってきたら小鼻の上の骨がオススメですよ(`・ω・´)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿