2012年2月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (エビ・ω・さん)

2012.02.04 15:32





玲奈です(・ω・)


金太郎からメールが来て、私が今日していた髪型を「エビフライ」って言うって。


「今日の髪型エビフライでお願いしまーす(・ω・)」


ってないでしょ?
絶対ないよ金太郎!



そんな私のお昼ご飯にエビフライが入っていて、なんだかんだ心が痛くなりました。
タイミングがよすぎて。笑っ
でもお弁当にエビフライってよく入ってますもんね。


でも最終的に金太郎みたいな豊かな発想って必要!
誰かと同じ発想ばかりじゃ楽しくないです(`・ω・´)



ってなわけで、金太郎のおかげで休憩時間をちょっとした頭の体操に使えました。





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿