2012年2月24日金曜日

[ske雑記] 可愛いこあみ(小林亜実)の画像を20枚あげてみた

何も言わない。

何も語らない。

でも伝わるものこそ本物である。

No.1



No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

No.7


No.8

No.9

No.10


No.12

No.13

No.14

No.15

No.16

No.17

No.18

No.19

No.20

こあみ可愛いよこあみ

6 件のコメント:

  1. 玲奈ちゃんのブログはちゃんと投稿しているものの
    雑記はこあみやくーみんで爆発してますね!笑
    やっぱり目移りしてしまいますよね( -∀-)

    返信削除
  2. 玲奈ちゃんブログなくて、雑記ばかり書いてたら怒られそうなので、、、。
    なんて義務感で更新してるわけではないですけどw
    いやホント皆さんに玲奈ちゃん以外のメンバーも好きになっていただきたいんですよ。
    それ以外に他意はありません。
    くーさん可愛い。

    返信削除
  3. 可愛いですよ!
    でも、もっと色んな表情が見てみたいです*また載せてください*


    あと、山下ゆかりちゃんの件、ありがとうございました!
    あれから1+1=2じゃないよの動画をいくつか見ましたが、自由なコですね~!笑 面白いです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      また貼りますね!

      ゆかぴは奔放ですね。
      もっと目立てたらもっと人気出ると思うんですけどねぇ。

      削除
  4. ありがとうございます。
    やっぱりかわいい。そして中村くんも可愛い…

    落ちるわけにはいかないので頑張ってきます!

    返信削除
    返信
    1. 中村くんは載せようかどうしようか迷ったんですけどね。
      久しぶりにてもでもの涙見て感極まってたのでつい載せちゃいましった。

      試験頑張ってください!
      応援しております。

      削除