2012年2月21日火曜日

[ske雑記] なんとなく推しメン画像を貼ってみた

玲奈

くーさん(くーみん、矢神久美)

きょんちゃん(磯原杏華)

こあみ(小林亜実)

なんなん(菅なな子)

ゆりあ

かのん

ゆかぴ(山下ゆかり、ツナマヨ)



うん。何人いるんだって話ですよね。

あとここに挙げてないメンバーは好きじゃないとかじゃないです。

みんな好きなんだけどね。

とりあえず本ブログによく登場するメンバーだけでも紹介しておこうかと。

せっかくなので玲奈ちゃん以外にも推しメン見つけてみてはいかがですか?



追記

改めて見てみると、結構無難というか分かりやすいメンバーですよね?

23 件のコメント:

  1. 流石管理人さん守備範囲広いすなぁw

    自分は玲奈ちゃんと古川プロでいっぱいいっぱいですw
    皆かわいくて困るホント。

    skeメール羨ましいです…skeメールするために携帯欲しい←
    ひとつお聞きしたいのですが、登録すると今まで全てのメールを見ることができると聞いたのですが、どうでしたか?

    skeメール何人登録したんです?w
    玲奈ちゃん、くーさん、だーすーの3人と予想w

    返信削除
  2. こうやって見るときょんちゃんとくーみんはまた少し別タイプかな…と私みたいなにわかは思います^^;管理人さんの影響でくーみん好きになりましたけどね*

    あ、握手会のレポ楽しく読ませていただきました!
    管理人さん、くーみんに「マジ」ですね。笑


    それとこの記事を読んで思い出したのですが、以前紅組の動画を観ていて一人目を惹いたコがいて、オフィシャルHPで顔写真を見ながら探したんですけどいまいち分からなかったんです。。

    管理人さんなら分かると思うので、もし良ければ名前を教えていただけませんか?

    http://youtu.be/Qi2fx3HqkkY
    この動画の35秒辺りで前に出てくるコなんですけど
    時間がある時で結構ですので!すみませんが、、よろしくお願いします。;;

    返信削除
    返信
    1. >うささん
      きょんちゃんとくーさんは別タイプですね。
      それぞれが違った魅力です。
      だからたまらんですね。

      レポート読んでもらえてありがたいです。
      玲奈ちゃんはアイドルとして大好きですが、くーさんはマジ恋かもしれませんw

      動画見ました。
      よく見つけてくれました!
      この子こそ、私の中で注目度急上昇中の山下ゆかりちゃんですよ。
      この投稿の最後の写真の子ですが、もう少し分かりやすい画像にすればよかった。
      最近かなりビジュアルというかオーラの出具合が半端ないです。
      キャラも面白いですし、おすすめですよ!

      削除
    2. うわーありがとうございます!

      山下ゆかりちゃんか~!ゆかぴー!
      なんか輝いてますよね。あの動画のあのシーンを観た時、あっちゃん(AKB)のような眼力を感じました。いま改めてみると少し違って見えますが。

      キャラも面白いんですね~これからチェックします!
      管理人さんの推しメンなら安心して推せます。

      どうもありがとうございました!助かりました。><

      削除
  3. >sk47さん
    愛情いっぱいですからw
    ほんとみんな可愛くて困ってしまいますよね。

    skeメールは過去のは見れないぽいですよ?

    登録した人数は3人で正解ですが、なぜだーすーw
    きょんちゃんですよ!ぷんぽん

    返信削除
    返信
    1. オラも返信してみるだー。

      skeメールの件は私の勘違いかガセだったようです。情報ありです(o・ω・o)ゝ
      早急に携帯電話を入手しなければ…

      だーすーじゃなかった…w
      きょんちゃん・・・だと・・・なんか変に惜しくて悔しいwww

      削除
    2. 携帯電話は大人になってから持てばいいんだw

      きょんちゃん、立て続けにメールくれてびっくり。
      てかめちゃくちゃ釣ってくる!
      なんていけない子だ、きょん。

      削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. 最近、くーみんとゆりあ可愛いなと思いつつ一週遅れのS女見たらこあみちゃん可愛いじゃないかと思ったりで
    どうしよう\(^o^)/って感じです。
    正直、4日後試験なのに何やってんだ…なんですけどね。
    爆発させるのは全部終わってからにします。

    今日もお疲れ様です。
    おやすみなさい。

    返信削除
    返信
    1. こあみに気づいてしまいましたね!
      こあみはかわいいですよ。いやこあみもかわいいですよ。
      どうしようもなにもみんな好きになればいいんです。

      試験がんばってください。
      3日後の夜に前祝いに画像沢山アップしましょうかw

      お疲れ様でした!

      削除
    2. 本当に可愛いです。
      片想いfinallyのカミスンでツインテールの子がいてその時はツインテール=かおたん
      という謎の方程式のせいであれ?こんなに可愛かったっけ??とか思ってたんですけど
      それがこあみだったとは。

      前祝いだなんて…めっちゃ嬉しいです!
      絶対受かります。

      削除
    3. 試験前にそんな画像見てていいんですかw
      こあみの可愛さにやられて試験に集中できなくても責任持ちませんよ?

      では明後日?くらいに選りすぐったこあみ画像をアップしますかね。
      忘れてたら指摘してくださいw

      削除
  6. 管理人さんと同じく玲奈ちゃん推しですが、
    くーみんホント可愛いですよね!
    ゆりあも最近ホント可愛いし推しがはっきりしなくなってきましたww

    そういえば、玲奈ちゃんがこの前G+にももクロの事書いてましたけど
    管理人さんはもぅももクロ熱冷めちゃいましか??
    この前G+みたら昔書いてたの思い出したので・・・

    返信削除
    返信
    1. 矢神久美は奇跡の存在です。
      この可愛さはいったい何なのでしょうか。
      ゆりあも可愛いですよね。
      SKEは本当に可愛い子が多くて大変です。

      ももクロは一時的でしたね…。
      未確認少女UFIは面白かったんですけど、いまは面白みがないかな、と。
      ブレイクするまでがももクロだっと思います。
      普通にテレビ番組に出てるももクロちゃんなんてももクロじゃない、とか思ってしまいます。

      削除
  7. 管理人さんはiPhoneですか⁇
    iPhoneでしたらSKEメールのアドレスって@i.softbank.jpでいいですよね⁇
    登録完了しているのですがメールが届きません。
    運営にメール送っても返事こないです。
    助けて下さい。

    返信削除
    返信
    1. iphoneですよ。
      アドレスもその通りです。
      玲奈ちゃん登録してるなら、今朝も来てますが、届いてないですか?
      運営の対応は遅そうなので、もうちょっと待つしかないかも。

      助けたくても自分ができるのはここまででス。。。

      削除
  8. お返事ありがとうございます。
    今日も届かないです。

    返信削除
    返信
    1. 「SKE48 Mailメールアドレス登録完了」という件名のメールがきてるんですよね?
      他には何か受信拒否してないかを確認したら、運営にしつこく確認するしかないかな。

      削除
  9. 退会して新規で登録して見ました。
    メンバー追加登録の時ってプリペイド払いしかできないんですか⁇クレジット払いの表示がでてこないです。
    運営にメール送っても返事こないし、電話しても混雑してつながらないし…

    返信削除
    返信
    1. 自分もそれは迷いました。
      追加登録じゃなくて新規で新しく登録しようとしても無理だし。
      しょうがないから、プリペイドをクレジットで買ってから、追加登録しましたよ。
      自分はたぶんメンバー変えないし影響ないかな、と。

      削除
  10. 取り合えあえず、玲奈ちゃんからメールきたら方のメンバーも追加してみます。
    いろいろありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. さっき玲奈ちゃんから来ましたよ。(18時過ぎ)
      時間差あるかもしれませんが、届いているといいですね。

      削除
  11. 届きました‼
    ありがとうございました‼

    返信削除