2012年3月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (本の・ω・お話)


2012.03.02 23:06



玲奈です(・ω・)



久しぶりに新幹線て久しぶりに寝ずに本を読んでいました。

あ、ちなみに図書館戦争ではないです。
図書館戦争は今やっと半分。
いい加減読み終わりなさいと言う感じですね笑っ


ちなみに今は「タイニー・タイニー・ハッピー」を読んでいます。
私は短編だったり、語り手が変わるようなお話が好きなのかもしれません。
有川さんの本も阪急電車が好きですし、気がつけば本棚にそういう本がいっぱい。

あとは嶽本野ばらさんの本。
最近のは読めてないけど、「ミシン」ってのが好き。
情景描写が繊細で、綺麗で、可愛らしく、毒々しい、そんなところが好きなんです。



さあ、続きを寝る前に読んで今日は寝ようと思いますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿