2012年3月7日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.06 10:32

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。
今日は静かな朝です。

昨日断念した料理をするべく、朝からパンケーキ作り。
甘いのより、しょっぱい方が食べたかったから、ちょっと塩を多目に入れてみたらいい感じ!
美味しいヽ(*・ω・*)ノ


これでマーマレードがあればなーなんて思いながら。笑っ

って、ジャムがあったらしょっぱくした意味ないですね(・ω・;;;)
んー甘じょっぱくしたいんです。
美味しくても「なにかが足りない」ってあるじゃないですか。
それがジャムだなって。

気がつけば家の家、冷蔵庫からジャムなくなってて、いつからかジャムのない生活が・・・

ただ、ビンがあっても私はかなりの確率で開けられないのです。
だからあっても家族がいなければ私は無力\(^o^)/

だからジャムはビンじゃなくてタッパに入るようになりますかね?保存のしかた的によくないんでしょうか?

でもタッパだったら楽ですよねー(´‐ω‐`)


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿