2012年3月11日日曜日

[松井玲奈ブログ] (歌の・ω・力!)


2012.03.10 22:45



玲奈です(・ω・)


生放送終わりました!

なんとありがたいことにたくさんの曲に出演させていただくことができたので、一曲一曲たくさんの想いを込めて歌いました。

たくさんの人に届きますようにって。

明日をたくさんの人が様々な思いで迎えるわけで、だからこそ「歌」が少しでも力になれたらと思います。
実際にアーティストの皆さんの歌を聴いているととても心に響くわけで・・・

そんな時思うんです、素敵な歌に出会えて良かったと。


想いを口に出すのは難しいけれど、音楽に乗せれば伝わることもある。
歌の素晴らしい可能性を感じた気がします。


明日は各劇場で特別公演があります。
精一杯、努めたいと思います。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿