2012年3月10日土曜日

[松井玲奈ブログ] (つや・ω・さら)


2012.03.10 13:51



玲奈です(・ω・)


髪がとっても傷んで悲しい私。

次のお休みに美容院に行くことを決めました。

何でかって言うと、あまりにも優子さんの髪がつるつるで、これは私もケアしなきゃ不味いと思ったから!
つるつるでサラサラが良いし、指や櫛を通して切れ毛があるとショックすぎて泣ける(´;ω;`)

だからその切れ毛とさよならすることをここに宣言(`・ω・´)


宣誓!


あ、運動会とかでするこの宣誓。
実は高校卒業するまで「先生」だと思ってました。

耳でしか聞かない言葉だから、先生達に宣言するのかなって勘違い。


と、話を戻して。

髪の毛をつるつるでサラサラにしてくることを誓います(`・ω・´)



それにしても優子さんの髪はつやつやでした。
羨ましいヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿