2012年3月15日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ゲーム・ω・ちゃん)


2012.03.14 23:58



玲奈です(・ω・)


もうすぐ魔法少女まどか☆マギカのゲームが発売します。

テンションで確実に勢いで注文したんですが、今も届くのが待ち遠しいです。
何せキュウべぇのポーチがついてくるから!
ワクワクです。

内容にもワクワクですけど。


あとはですね、キングダムハーツも出るんですよね!

これは3DSのついてるバージョンを買おうとしたら・・・


お兄ちゃんに「りんこはいいのか?」って止められてとどまりました。



ちゃんと考えたら私には3DSを荷台所持する経済的な思いっきりはないのです\(^o^)/

ただ、ソフトはバッチリゲットして、ニヤニヤしようと思います。笑っ



ではまだお仕事ですが今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん
また明日



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿