2012年3月18日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・さん)


2012.03.17 23:54



玲奈です(・ω・)


名古屋での握手会無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
雨のなか来てくださった皆さんありがとうございます。

今日はお話の時間はちょっと短かったですが楽しい握手会でした!

最近以前より小さい子も握手会に遊びに来てくれるようになって、実はちびっこ好きな私は嬉しいんです。
大人から子供まで応援してもらえるって嬉しいんです。

でも小さい子って緊張しちゃう子が多くて、目の前に来るとぴたっと動きが止まっちゃうんです。
でもある程度話して「バイバイ」って手をふるとめっちゃ笑顔でバイバイしてくれて・・・


ずきゅん(*/ω\*)


さらに親御さんと握手してる間パーティションから顔だけだしてしてニコニコしながら見てたり、

スタッフさんが教えてくれたのですが、静かに出てきた子も少しすると笑顔できゃっきゃしてるって話を聞いて


んきゅん(*/ω\*)


でも楽しくお話しできたり、笑顔になれたらそれだけで幸せ。
そこには大人も子供も関係です。

明日も握手会。
そうやっていっぱい笑顔に会え増すように。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿