2012年3月9日金曜日

[松井玲奈ブログ] (る・ω・み)


2012.03.09 16:18

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133127388800335.jpg

玲奈です(・ω・)


今日はるみのお誕生日。

るみの凄いとこはへこたれないとこ。
私はるみの何でもまっすぐに向かってく所が好き。


トークも、パフォーマンスも、人に対してもまっすぐ。

あとはこの間みんなに作ってきてくれたミカンジャムがあまりにも美味しかったから、こっそり真似して作ってみたり。笑っ
るみほど上手くはできなかったけど、新しい美味しさを発見って感じ!

ってこれじゃるみの話になりませんね。笑っ


私はるみがSで良かったなって思ってます。
同じチームでステージ立てるのは本当に楽しいし、嬉しい。
るみに会って、他のメンバーに会っていろんな感性だったり、考えを持っているから勉強になる。


るみの一年が素敵でありますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿