2012年3月22日木曜日

[松井玲奈ブログ] (生放送・ω・ちゃん)


2012.03.22 00:00




玲奈です(・ω・)



生放送終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


見てくださったみなさんありがとうございました。

今日はあまり更新ができずすみませんでした。
まだ言えない秘密のお仕事ですが、みんなで一生懸命頑張ってました!


いい報告、あと数日待っていてください!



いつもブログにかくなんでもない話を早く書きたいなーと思いますが、今日はタイムリミットが近づいているからここまででごめんなさい。

今日はたくさんの方の笑顔を見ることができて幸せでした。


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿