2012年3月14日水曜日

[松井玲奈ブログ] (いい・ω・とも)


2012.03.14 15:20



玲奈です(・ω・)


今日は「笑っていいとも!!」に出演させていただきました。

人生二回目!

二回も出られるなんて思ってなかったから、まさかの出来事に相変わらず緊張しっぱなし(・ω・;;;)
あわあわしていたら「いいともー!」してました笑っ


でも共演者の皆さんが優しくて、そして何よりさっしーがいてくれたからだいぶリラックスしていられました。
今日でますますさっしーが好きになったのは吊り橋効果ではないはず!笑っ


とにかく無事に終えることができてひと安心。
詳しいことはアメブロに書きますね♪



今からは名古屋で握手会です(`・ω・´)


外なので寒いですが・・・


来てくださる皆さん、暖かい格好で来てくださいね?




ではっ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿