2012年3月26日月曜日

[松井玲奈ブログ] (嬉しい・ω・ご報告)


2012.03.26 00:00




玲奈です(・ω・)



今日もさいたまスーパーアリーナのステージに立たせていただきました。

3日たくさんの発表がありました。


私にとって今日あった発表のひとつがとても嬉しい発表でした。
それは事務所移籍のお話をいただいたこと。

お誘いがあったのは「Grick」さん


平野綾さんなどが所属されている事務所です。

まだ正式に所属が決まったわけではないですが、とっても嬉しい発表でした。
これから両親と事務所さんとお話をして正式に決まった際には皆さんにしっかりとお知らせします。

ただ心残りがひとつ。
それは名古屋で発表ができなかったこと。
やっぱりホームで発表して喜びたかったっていう気持ちがあるんです。
贅沢な心残りなんですけどね?



こうして皆さんにいい報告ができることは本当に幸せです。

これからも変わらずに私は私らしく頑張ります。

応援できないよろしくお願いします。


今日は更新すくなくてすみません。
今日はしっかり体を休めて明日からまた頑張ります。

おやすみなさい。

また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿