2012年3月7日水曜日

[松井玲奈ブログ] (緑・ω・色)


2012.03.07 23:16




玲奈です(・ω・)



写真集の中でも一番お気に入りのワンピース。
緑色のワンピースってなかなか着なかったからとっても新鮮でした。
あと、もう少し暗い緑ならあるけれど、こんなに鮮やかな色ってなかったから。


ワンピースって女の子って感じがしてきゅんとします。
自分は別として、ワンピースを着こなせちゃう女子は憧れです。

その憧れの人の名前は秘密ですけどね?笑っ

私はその人が好きってあんまりいったこと無いし、本人も知らないと思うから。

ちなみに戸島さんは憧れであり、永遠の推しメンですから違いますよ(`・ω・´)


あー戸島さんに会いたいなっ(*/ω\*)
予定が合って公演に行けたらいいのですが。
なかなか難しいのです(´・ω・`)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿