2012年3月26日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あい・ω・な!)


2012.03.26 23:07




玲奈です(・ω・)


あいにゃんのお誕生日の日、直接「おめでとう」を言えました。

あいにゃんはいつも忙しそうで、最近いっぱい眠たいって言ってるから心配になっちゃいます。


しかもコンサートの時はバタバタしてまったく話せなくて、なんだか寂しい気持ちに(´・ω・`)
でも「おめでとう」って言った時のあいにゃんの笑顔が凄く私にとって嬉しかったです。


なかなか会える機会が少いけど、48だったから出会えたことと、私たちを繋ぐメロンパンに感謝ですね(`・ω・´) 笑っ



早く会いたいなー(´‐ω‐`)



よし、これから「あいな」ってよんでみよう!
頑張ろう!(`・ω・´)
できるかな?なれるかな?笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿