2012年3月13日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あめ・ω・いろ)


2012.03.13 14:29



玲奈です(・ω・)


飴色玉ねぎって名前が無性に好きで今日ボソボソと呟いてしまう。
なんかいい響き。


だけどこの飴色ってべっこう飴のの色な気がするんですよね。
水飴みたいな透明な色じゃなくてきつね色。
あったかいというか、素朴さを感じる色ですよね。
もし飴色玉ねぎが透明だったら・・・


食べられるのこれ、と疑うことでしょう。笑っ


そんなあめ色玉ねぎだけをひたすら作りたい、そんな気分。
でも使い道が思い浮かばない・・・
一体なんの料理に使うんですか?
ビーフストロガノフ?(言いたかっただけ笑っ)


そういえば昨日玉ねぎを切ったのに目が痛くならなかった。
ドライアイだから?




あ、目薬忘れました(・ω・;;;)
みぎゃー




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿