2012年3月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ちゃ・ω・ーむ)


2012.03.03 00:00

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133069694526869.jpg

玲奈です(・ω・)


昨日は写真集のイベントが終わったあと、写真集を作ってくださったスタッフさん達が完成を記念して打ち上げを開いていただきました。

撮影が終わった今だから聞けるお話があったり、最後まではいられませんでしたがとても楽しくてあたたかい会でした。

その時に「きんぎょ」にちなんで「きんぎょ」のチャームをいただきました。

可愛い(*/ω\*)


可愛くて、可愛くて使うのがもったいなくて、どうしようか悩んでしまいます。
落としたら嫌じゃないですか(・ω・;;;)

でも使いたいなって思ってしまうこの気持ち。

大切なのは大切にする気持ち。



ってわけでやっぱり使うことにします(`・ω・´)笑っ



さ、明日はイベントからの握手会。
しっかり寝て楽しみますヽ(*・ω・*)ノ


今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿