2012年3月23日金曜日

[松井玲奈ブログ] (漫画・ω・さん)


2012.03.23 08:56



玲奈です(・ω・)



今日は漫画大賞の発表みたいです。
テレビで特集されてたから知ったんですが、今年は何が大賞でしょうか?

個人的に好きなのは「昭和元禄落語心中」なんですけど、「銀の匙」が有力みたい。

そういえば少年、青年漫画は読むジャンルなんですが、少女漫画最近のはまったく読まないからわからないです。

私の今一番新しい漫画は「夢色パティシエール」ですから。
なめちゃいかん面白さですからね!
道徳心を養える漫画で、小さい子にぜひ読んでもらいたい(`・ω・´)


この間あやちゃんと話した時に聞いた漫画も読んだことない漫画で、感心しながら話聞いてました。

私は、りぼん、ちゃお、なかよし、ここの雑誌の漫画がお気に入りですから。

なにか面白い少女漫画だれかに教えてもらおうと思います。



漫画(・ω・)漫画




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿