2012年3月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ガイシ・ω・ホール)


2012.03.03 23:08

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133078008530498.jpg

玲奈です(・ω・)


今日の握手会会場は4月にコンサートをする日本ガイシホールでした。

握手でも「ここでコンサートは楽しみ」とたくさんのかたに言っていただいて、自分自身どんなコンサートにしたいかを考えてみました。

今までと違って広い会場を生かした、どの席でも楽しめるコンサート。

これが理想。
そのためだったら縦横無尽に走り回りますよ!

だけどパフォーマンスで魅せることもできたらなって思ってます。
正直広いと言ってもステージの作り方でずいぶんとお客さんの数は変わります。
私はSKEとして真っ正面からこの会場と向かい合いたいし、今までとは違うけど、SKEらしさはのこしてたライブをしたいです。

・・・単純だけど難しい。


私は一体感のあるステージが大好きです。
会場がひとつになるようなそんなステージ。

皆さんはどんなコンサートになったら嬉しいのでしょうか?

それが今とっても知りたい私なのでした。




ちゃん(・ω・)ちゃん



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿