2012年3月1日木曜日

[松井玲奈ブログ] (きん・ω・ぎょ)


2012.03.01 21:29




玲奈です(・ω・)



「きんぎょ」の握手会終わりました!
来てくださったみなさんありがとうございました。
来ることができなかった方は会うことができなくて残念ですが、いつかお会いできますように。


初めてソロイベントは緊張していましたが、あったかくてすごく幸せな握手会でした。
しっかりお話できなかったのが残念ですが、みなさんが会いに来てくださることがこんなにもありがたくて、幸せなんだなって改めて実感。
私は本当に支えられていると思います。

なんと14日には名古屋でも握手会があります。

ありがたい。
その一言につきます。

今日はたくさん感謝の気持ちが溢れてきます。
これからもこの気持ちを忘れないようにしなくちゃ。


大切な応援してくださるみなさん、大切な写真集、全部全部大事にしていきます。
これからもいたらないとこがたくさんあると思いますが、応援よろしくお願いします。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿