2012年3月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆっくり・ω・まったり)


2012.03.03 23:43




玲奈です(・ω・)


今日は朝が早起きだったからか、今になってどっと眠気が。

この感じは久しぶりでございます。

ここ数日慣れないお仕事だったからですかね?
謎(・ω・)


明日は大阪で振替握手会。

公演に出られないのはとても残念ではありますが、会場に来てくださる皆さんと楽しくお話できたらなって思ってます。


今日はやりたいこと早めにやって、ゆっくりお風呂につかって、アロマ焚いて、ゆっくり寝ましょう。

アニメと映画のDVD借りようと思ったけど、ちょっと延期。
そんな感じでスケジュールとにらめっこしながら趣味の時間を作ろうと思います(`・ω・´)
ガンプラ作ったり、アニメ見たり、映画観に行ったりしたいですから!
果たして私のお尻に生えてる根っこが抜けて動けるのか!?
ボンレスハムの紐縛り位に注目しておいてください笑っ



スケジュールの整理してないから把握できてない私(・ω・;;;)
ダメな子なのでちゃんと整理しようと思います(・ω・;;;)


よーし!
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿