2012年3月30日金曜日

[松井玲奈ブログ] (かお・ω・たん)


2012.03.30 19:19

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133309916713245.jpg

玲奈です(・ω・)


今日はみんなでかおたん始めました!

あ、間違えたBBQです。
バーベキュー。

でもバーベキューなんて何十年ぶりか。
昔は親戚が集まるとバーベキューして、楽しかった覚えがあります。
でも煙が凄いんですよね(´‐ω‐`)
自然の換気扇が欲しくなります。


ちなみに画像は貝ばっかりですが、肉も海鮮もとうもころし、いろいろあります。

あ、とうもころしはとうもろこしのことです。
トトロだととうもころしってメイちゃんがいうから(*/ω\*)


夏に川で野菜を冷やすのが私の小さな夢。
キンキンに冷えた野菜を生で食べるの・・・憧れませんか?


で、味噌焼おにぎりと食べる(`・ω・´)

あー夢(*/ω\*)



とごはんを待つ間にかいたらお腹すいてきましたね。
むふふ。
貝をたくさん食べますよ。
あたらないように気を付けないと(・ω・;;;)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿