2012年3月18日日曜日

[松井玲奈ブログ] (可愛さに・ω・めろめろ)


2012.03.18 15:01


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133204690603960.jpg

玲奈です(・ω・)


握手会休憩中、かなちゃんがえごちゃんに照準を当てました。

話しかけても首と、はい、くらいしか答えない人見知りえごちゃんにかなちゃんはメロメロ。
確かに・・・可愛いです。
照れ屋な所とか、小さいとことか。

人見知りな子が笑顔で話してくれたらきゅんてしますよね(´‐ω‐`)
うむ、えごちゃんの公演MCや、握手会を見てみたいですね。



でもね、私はかのん、城ちゃんはもちろん、HKTの兒玉ちゃんの子供な可愛さにめろめろなので・・・

あ、ありぃは無邪気な感じがいいんです。
可愛さの種類がまた変わって来ますので・・・


今日はありぃは名古屋で握手会いつもすれ違いだから悲しいですよ(´;ω;`)

ありぃー(´;ω;`)←





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿