2012年3月11日日曜日

[松井玲奈ブログ] 今日と言う日


2012.03.11 22:54


玲奈です。


3月11日
東日本大震災が起きてから1年が経ちました。

この震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


今日、各劇場からで行った東日本大震災復興支援特別公演。

これが私たちに今できる事のひとつだと思ってステージに立ちました。


これからも日本中がもっともっと元気になるように、笑顔になるように、メンバーみんなとびっきりの笑顔と元気いっぱいの想いを込めたパフォーマンスをしていきたいなと思います。


今日本にとってこの震災は大きな傷。
熱を持っていたり、腫れ上がっていたり、突然痛み出したりします。
でも傷が癒される時が来たら、震災は傷ではなく、記憶や、歴史に変わると思うんです。

そうなるにはまたまだたくさん時間がかかります。


目に見える傷、見えない傷、形や大きさは人それぞれ。
乗り越えなければいけないことは山ほどあります。

それでも私たちにできる事で皆さんと一緒に日本の元気を取り戻したいです。




「誰かのために」



玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿