2012年3月12日月曜日

[松井玲奈ブログ] (眠気ス・ω・イッチ)


2012.03.12 23:03



玲奈です(・ω・)


むちゃくちゃ眠たいのですが、頑張って起きています。笑っ

眠たいときによくするのは手をつねること。
つねって、つねって駄目なときは諦めて寝ますが、お仕事中にどーしても眠くなってしまったらどうしようって考えるけど・・・


案は思い浮かびませんね(´・ω・`)



そもそも眠気はどういう仕組み、サイクルで来るのでしょう?
それが不思議です。
頭の中に小さなスイッチがあってそれをon、offにされてるだけだったら嫌ですね(´・ω・`)笑っ

そんなことはないんでしょうけど(・ω・)


ただ、ルビー見ててもさっきまで遊んでたのに振り返った瞬間に寝てたりするから不思議なんですよね(´‐ω‐`)

やっぱりスイッチが・・・!



もしくは頭の中にドミノがあって・・・とか面白くないですか?
仕掛けドミノ。



とりあえず今はそのドミノが途中で止まって欲しいです(・ω・;;;)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿