2012年3月11日日曜日

[松井玲奈ブログ] (加減・ω・さん)


2012.03.11 00:00



玲奈です(・ω・)


眠気が止まらず移動をたっぷり睡眠に使ってしまいました。

そのせいか妙にスッキリ\(^o^)/


明日も早起きだから気を引き締めて眠らないといけません。
目覚ましをバッチリセットして(`・ω・´)

って、寝てスッキリしたはずなのに寝る話してますね。笑っ

うーん結局は睡眠で頭がいっぱいなのでしょうか?

頭を使うと、眠くなるわ、お腹は空くわで大変です(・ω・;;;)笑っ


しっかりした睡眠と栄養、楽しいことが健康の秘訣です(`・ω・´)


でもお仕事が楽しい私はお仕事しすぎると睡眠も栄養もなかなかとれなくなってしまいますね・・・

困りました。

上手くバランスとれるように気をつけないと(`・ω・´)


何事も加減が大切ですね♪


毎日が楽しいと、その楽しさが当たり前になっちゃうのもそうですよね。


やっぱり加減って凄いな(´‐ω‐`)



では、今日も一日ありがとうございました
おやあきすん
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿