2012年3月5日月曜日

[松井玲奈ブログ] (天使・ω・さん)


2012.03.05 19:15




玲奈です(・ω・)



本屋さんで「天使なんかじゃない」を買って来ました。
矢沢あいさんの作品。

そこで私が気がついたのは今の少女漫画より昔の少女漫画が好きなんだなってこと。
今の可愛い絵柄の少女漫画もいいけど、独特な時代を感じる絵のタッチが落ち着きます。


というわけで本屋さんにて、文庫コミックコーナーで気がつけはあれもこれもと漫画を手にしてハッとする私。

こんなに一気に買えないわ(・ω・;;;)

ってね。笑っ
だから天使なんかじゃないだけにしました。

本当は完全版がよかったけど、2と4しかなかったから「一気に読めないじゃないの!」っておもってね。
これが最重要ポイントだったのです。

矢沢さんの作品はどれもお洋服が素敵だから読んでて「こんな可愛い服着たいな」って思うし、こんな学校生活憧れます。
私まだ高校5年生ですからできますかね?



と、自分でいっていてひゅるるんと風を感じました。笑っ
20才の私にはもう戻れない場所ですから笑っ
しかし不可能を可能にできるのが二次元です。


夢見よー\(^o^)/



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿