2012年3月9日金曜日

[松井玲奈ブログ] (メロ・ω・パン)


2012.03.09 14:14



玲奈です(・ω・)



昨日、パンを作るのが得意な仲俣さんに思いきって

「今度メロンパンを作ってください」

ってお願いしてみました。

なかなか言い出せなくてですね、ずっと言おうかどうしようか悩んでいたんです。実は。


でもお願いしたら快くOKしてくれました(*/ω\*)

ただ昨日もメロンパンを作って来ていたみたいだったのに、私はタイミングが悪くて見ることができなかったんです(´・ω・`)

でも作ってきてもらえたら穴が開くほど見て、味も楽しめますよね!
楽しみです(*/ω\*)



そういえばぱるちゃんが教えてくれたミル○ーメロンパンが未だに見つかりません。
うーん、早くしないと無くなってしまいそうな予感。

これはみるきっすにお願い・・・それは違いますかね、さすがに笑っ

でも今日は朝昼兼用でメロンパン食べたから我慢するのです。

食べ過ぎ禁物。



皆さんも腹八分目ですよっ!笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿