2012年3月13日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ロー・ω・ラー)


2012.03.13 18:11



玲奈です(・ω・)


顔のローラーで意味もなく鼻をつまむのが好き。

ゴロゴローってして、うがぁ(・ω・;;;)ってなるのが楽しいです。
別に痛いわけじゃないんですけど、なんか挟まってる感じと、目に迫って来る感じがスリリング笑っ

あとはこれで首のリンパを流すのが気持ちいいです。
だからよく首に挟んでいるんですが、そうするとみんなにぎょっとされます。笑っ


危ないからほどほどにしないとですね。

ちゃんと用途は守って顔に使わないと!

いや、使ってるんですけどね(・ω・;;;)


ん?なんかひとりで会話してるみたいになってきたぞ?

うぬー漫談か?
いやいや、違う違う。笑っ


そういえば部屋の掃除したときに落語のCDが出てきて嬉しくなりました♪
今、部屋に落語のCDがいっぱいです!



って話がそれたー!(・ω・;;;)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿