2012年3月31日土曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会。)


2012.03.31 20:50



玲奈です(・ω・)


今日の握手会、脇腹、肋骨が痛くなってしまい、途中で握手ができなくなってしまいました。

喋ると痛めてしまった部分が痛むから、途中でお話ができなくなって、それでもせっかく会いに来てくださったかたと会いたいと思ったから頑張ったのですが、途中で笑顔でいられなくなってしまいました。

なので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが握手会を途中で終えることになりました。


今日来てくださった皆さんありがとうございます。
あんな状態の私でも「会えて嬉しい」「頑張ってくれてありがとう」と言ってくださった皆さん、ありがとうございます。
せっかく並んでいたのに握手ができなかった皆さんすみませんでした。
せっかく並んでくださったのに全然お話ができなくて残念な気持ちにしてしまった方、すみませんでした。




明日の握手会では笑顔でいられるように今日はしっかり休ませてもらいます。




今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿