2012年3月16日金曜日

[松井玲奈ブログ] (にこ・ω・にこ)


2012.03.16 17:54

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133188445030779.jpg

玲奈です(・ω・)



最近お気に入りのニコチャンマーク。

ニコチャンマークをみるとしーたんを思い出すんですが、しーたんにも前「かわいい」って言ってもらえて良かったです(*/ω\*)


これみたいに人も笑っている方がいいですよね。
普段から笑顔。
そんな女の子に憧れます。
ボーッといろんなこと考えてたら自然にボーッとした顔になっちゃう。笑っ

あと、リアルに1日楽しくて笑ってたら次の日顔が筋肉痛になって話すのも痛かった事があります。
ご飯食べるの必死で、そういうときに限って固い食べもや、たくさん噛むものが多かったりね。
イカとか、フランスパンとか(・ω・)

人生で一回だけですけどね。笑っ

げふん(・ω・)



あ、ナタデココとイカの違いを調べなくてはっ!





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿