2012年3月27日火曜日

[松井玲奈ブログ] (恥ずかし・ω・いけど!)


2012.03.27 14:19




玲奈です(・ω・)



コンサートになると姉さんとすごす機会が増えて安心します。

姉さんはいろんなこと見てるし、いろんな事を知ってるから、私は人生の先輩としても、メンバーとしても尊敬してます。


ふとした一言で気付いたり、頑張ろうって思えたり・・・

あとは茶目っ気たっぷりなとこも素敵なところ(*/ω\*)
ちっちゃいけど、心はめちゃくちゃ広かったりね!笑っ



そんなことを急に思ったから書いてみました。


コンサートで発表があった時にラストの曲で姉さんと優香ちゃんが後ろからぎゅってして「おめでとう」って言ってくれて、涙腺崩壊するかと思ったの。


私は素敵な人に出会えて幸せだと思います。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿