2012年3月30日金曜日

[松井玲奈ブログ] (相変わ・ω・らずの)


2012.03.30 18:26




玲奈です(・ω・)



今日も相変わらず眠たくて、さっきもバスのなか爆睡してました。笑っ
今ならいくらでも眠れそうです。

昨日も気がついたらソファの上で大の字になって寝てました。
って言ってもそんな大きなソファじゃなくてふつうのソファだから、私は半分落ちていました。笑っ

それでも昨日ソファにもたれた瞬間に「あ、寝れる」って思って本当に1秒後、夢の中でした。
人間こんなこともあるのですね。

ただ、特別疲れてるわけでもなく、意味もなく眠たくて。
人間の体って不思議ですね。



今もスネが痛いなと思いながら非常に眠たいです(´‐ω‐`)
目がしぱしぱするし、スネがじんじんするよー


原因不明です(`・ω・´) 笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿