2012年3月18日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ごりほ・ω・須田金)


2012.03.18 10:25



玲奈です(・ω・)


昨日のバス、りさことりほちゃんのごりほが後ろに座ってたんですが、二人の会話が面白すぎて楽しかったです。
たわいもない会話が漫才みたい。
どっちもツッコミでどっちもボケ。

あ、笑い飯さんみたいな!


数少ない私が知っている芸人さんから知恵を絞って考えたので違うかもしれません(・ω・;;;)


ああ、何かの特典でごりほトークと、須田金トークを映像化して欲しいです。
絶対楽しいです(´‐ω‐`)


あ、須田金コンビはマニアックかもしれませんが笑っ
でも私の中であの二人のふわふわしたトークがツボなんですよ。

あかりんのふわふわに、金太郎がなんとなく合わせていく。


あ「あかりね、タコの足って切っても再生するから、家でタコ飼って毎日食べたいんだー」

って話にも

金「そうなんですかー!タコ飼った方がいいですよ!タコどこに売ってますか?」

って答えるでしょう。
(実際に聞いたらこう答えました。笑っ)



あー、考えただけでワクワクします(*/ω\*)

個人的に録ろうかな?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿