2012年3月14日水曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・さん)


2012.03.14 23:15




玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。

名古屋でのきんぎょイベント。
来てくださった皆さん寒いなかありがとうございました。


名古屋でのイベントはとてもやりたかったので、実現して嬉しかったです。
私は本当に多くの方に支えてもらえているんだと実感しますし、ひとりひとりに感謝を伝えることができてよかったです。

でもまだまだ伝えきれない人がいるんですよね・・・



ありがとうございます!



思いだけでも届きますように。
金魚は大きくなる魚。
私もゆっくりでもいいから必ず大きくなります。

そんな決意も感じた今日でした。


ただ、楽しみすぎたんでしょうか?
眠たいです。笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿