2012年3月26日月曜日

[松井玲奈ブログ] (振り向・ω・けば)


2012.03.26 16:00



玲奈です(・ω・)


私の写真にはよくまつりなが写り込んでいます。
それはまつりなが写りたくて写っているわけではなく、ただ私がまつりなが後ろにいる状態で写真を撮るからです。
私が悪いのです。笑っ


前もバスの写真に写り込んでいたり、振り向けばまつりながいるんです。


実はまつりな私が好き・・・?


なんて自意識過剰はしませんが、まつりなは見てると落ち着きます。
安心って言うか、安全?
ん、違うな…

視覚的癒し、それがまつりな、みたいな。笑っ



私も誰かを癒せてるのでしょうか?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿