2012年3月7日水曜日

[松井玲奈ブログ] (原因・ω・さん)


2012.03.07 17:12




玲奈です(・ω・)



病院行ってきました。
昨日の夜からから頭が痛くて今日もお休みだったから病院に行ってきました。


頭痛の原因が肩こりからくる頭痛で
その肩こりは目の乾きからくるんだって。

つまり私




ドライアイ\(^o^)/



目薬をたくさんもらいました。笑っ
とにかく乾きを感じる前にさしなさいって。
そのとき優香ちゃんの顔が浮かんだのはここだけの話ですよ?笑っ
優香ちゃんはSKE内で一番の目薬所有者ですから(`・ω・´)


あとはしっかり休みなさいって。
てなわけでお昼寝を1時間してたんだけど、あっというまって気がしちゃって・・・


10分くらいな気分でした。
そういうときってありますよね。
睡眠には謎がたくさんです。



とりあえず今日は目薬しておとなしくしておきます。



にゃー(ФωФ)





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿