2012年3月5日月曜日

[ske雑記] くーさん天才説



いかん、涙出そう。

あとはやすすの言葉が実現してくれるのを待つしかないのだが。







今日のくーさんの投稿

===========================================================

矢神久美  -  23:36 (編集)  -
Mobile
 -  一般公開
とぼけた演技がんばります。

あ、ホントは意外に一生懸命でしたょ ˘ ³˘)♥゚ .゚

まぁ、普段は
日本一のテキトー
アイドルですがね笑

昔の写真ひろってのせるの
苦労したぜぃ

===========================================================

秋元康

#353
矢神は天才だと思うよ。チャンスの順番を待て!
3 分前 (3/5 23:42)
+52

===========================================================




昨日のくーさんの投稿

===========================================================

矢神久美  -  昨日 21:30  - 
Mobile
 -  一般公開

もぅ温かいお風呂に入って
休みます。

みなさん
チームSを好きでいて下さい!!

===========================================================

秋元康
#382
矢神のとぼけた芝居が観たい。また、ドラマ、やろうな。
1 日前 (3/4 21:35)
+607


4 件のコメント:

  1. うわああああ
    やばい、これはなぜか私も涙目。。

    以前管理人さんが言ってましたが、玲奈ちゃんはほっといても大丈夫なコで、くーみんは不遇な部分もあるから余計に肩入れしたくなると…
    ほんとにその通りです。

    玲奈ちゃん推しの私ですが、やすすのこの言葉がめちゃくちゃ嬉しい。;;

    返信削除
    返信
    1. ほんと嬉しいです。
      くーさんはもっと評価されるべきですし、活躍するべきなんです!!!
      早くその時が来ないか待ち遠しい。。。

      削除
  2. これまぢですか!
    すげーじゃないすか!
    今後のくーみんに更に期待ですね!

    返信削除
    返信
    1. 期待したいですね!
      まずは春から始まる声優選抜からです。
      でも東海地方見れないんだよな…。

      削除